真剣で私に恋しなさい!S『シキガミ』を応援しています! Sizi My Life 趣味をやめることにしました。

RSS
Admin
Archives

Sizi My Life

気になったエロゲを紹介したり、日常生活綴ってます。

記事が表示されてない場合はトップに行ってください。。。
管理人のサボり度が分かるメーター
プロフィール

しじま...

Author:しじま...
Twitterの自己紹介を見るとどれくらい海原エレナさんが好きかわかっていただけると思いますww

運営コミュ:戯画の語らい

キリ番(5000位目安)踏んだ人コメント待ってるよ!!(*^▽^)/
特になんにもないけどね笑

応援コメント、拍手などしていだけると
モチベーションあがります笑

相互リンクはまだまだ募集中

値段つくの?
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
Twitter
応援中
「バルドスマイルセット」ドリパで販売!通販も受付中!戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!77(セブンズ)応援バナーサガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」『キスと魔王と紅茶』応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪『あかね色に染まる坂』応援バナー 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中! 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! 真剣で私に恋しなさい! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中 Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨 恋色空模様 「撫子乱舞」応援中! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『君の名残は静かに揺れて』応援中 PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! 涼風のメルト応援バナー Tiny Dungeon
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.03
26
CM:1
TB:0
00:32
Category : 日常
取 り 敢 え ず ブ ロ グ の 更 新 が 終 わ り ま す 。

『地雷バトン』
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。



■HN :しじま...
■職業 :Sizi My Lifeの更新    
■病気 :1時期左目を失明してた
■装備 :メガネ or コンタクト
■性格 :めんどくさがり
■足のサイズ :たしか26.5から27くらい
■兄弟 :弟1人、妹1人
■メアドの意味 :本名文字ってた・・・はず
■着信音 :電子音 笑
■待受画 :死神様がひたすら並んでる
■髪型 :今まで短かったから、現在伸ばし中・・・
■身長 :約180cm
■視力 :0.0~とかのレベル
■髪色 :黒
■香水 :制汗剤的なものは使う~
■エロ? :?の意味が分からないww
■子供? :ん~、永遠のマージマル・マン
■遠距離恋愛出来る? :できないっす
■束縛されたい? :たまにはありw

*好きなもの*
■色 :黒、ピンク(淡いヤツ)
■番号 :7(レフトのポジション番号)
■動物 :犬
■飲み物 :緑茶スキー
■ソーダ :コカ・コーラ一択!
■本 : 変なハードカバー本からラノベまで何でも。活字中毒感あり
■花 :しじみばな?ってやつ友達が花言葉が「控えめだが可愛らしい」とかいってたからww

■コンピューターから離れられる? :エロゲあると無理wなければ曲入れるかブログ更新ぐらいしかしない
■殴り合いの喧嘩したことある? :あるある・・・小学校の時だけど笑
■犯罪犯したことある? :ないんじゃなかな?笑
■お水/ホストに間違えられた時ある? :勧誘されたことならw
■誰かを愛したことある? :愛したことはないかな・・・?
■ 誰かの心を弄んだことある? :無い…と思うよ?
■人を利用したことある? :よく使うw
■使われたことは? :まぁたまになら・・・
■髪染めてる? :今は染めてないな
■髪の毛巻いてる? :ストレートっす
■タトゥーしてる? :痛そうだよね・・・あれ
■ピアス開けてる? :1だけ開けたけど、埋められた笑
■カンニングしたことある? :まぁ中学校んときとか日常茶飯事やろ
■お酒飲む? :メッチャ顔、赤くなるけど実質あんま酔わない感じ
■ ジェットコースター好き? :立って乗るの以外は好きですね・・・はい
■何処かに引っ越し出来たらな~と思う? :まぁそこそこ思うね~
■もっとピアス開けたい? :気が向けば笑
■掃除好き? :好きやけど、見えてる範囲だけでいいかな?と毎回思う
■丸文字? どんな筆記? :友達の中では結構きれいで通ってる
■ウェブカメラ持ってる? :持ってるけど全く使ってない
■運転の仕方知ってる? :知らんがなw
■何かを盗んだことある? :マンガから、ゲームまでなんなりとww 
■拳銃を手にしたことある? :グアム行ったときに実弾演習場で1回

*今現在*
■着てる服 :ナイキのジャージっすね
■今のテイスト :朝シャン後なんでササミ的な?
■今の匂い :シャンプーとかじゃない?
■今の髪型 :ツンツン
■今したいこと :穢翼のユースティア一択
■聴いてるCD :aikoまとめⅡ

■一番最後に読んだ本 :これはゾンビですか?6巻
■一番最近見た映画 :ツーリスト
■一番最後に食べた物 :どん兵衛?
■一番最後に電話で喋った人 :うじょ
■ 初恋覚えてる? :よくからかわれたなぁ・・・(遠い目
■まだ好き? :メルともw
■新聞読む? :気分次第で
■ ゲイやレズの友達はいる? :高校時代に同じ学校にいた・・・
■奇跡を信じる? :まぁあってほしい
■成績良い? :中の上の下
■帽子かぶる? :全く似合わないから、野球やるときだけ
■自己嫌悪する? :あんましない・・・かな
■何かに依存してる? :活字 
■何か集めてる? :マンガ、ラノベ、ゲーム
■身近に感じられる友達はいる? :「感じられる」ってエロイ意味?笑
■親友はいる? :いると思ってる
■自分の字好き?:好き
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

うじょωまで入れろよww

