真剣で私に恋しなさい!S『シキガミ』を応援しています! Sizi My Life ブロガーに好きな人がいます

RSS
Admin
Archives

Sizi My Life

気になったエロゲを紹介したり、日常生活綴ってます。

記事が表示されてない場合はトップに行ってください。。。
管理人のサボり度が分かるメーター
プロフィール

しじま...

Author:しじま...
Twitterの自己紹介を見るとどれくらい海原エレナさんが好きかわかっていただけると思いますww

運営コミュ:戯画の語らい

キリ番(5000位目安)踏んだ人コメント待ってるよ!!(*^▽^)/
特になんにもないけどね笑

応援コメント、拍手などしていだけると
モチベーションあがります笑

相互リンクはまだまだ募集中

値段つくの?
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
Twitter
応援中
「バルドスマイルセット」ドリパで販売!通販も受付中!戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!77(セブンズ)応援バナーサガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」『キスと魔王と紅茶』応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪『あかね色に染まる坂』応援バナー 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中! 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! 真剣で私に恋しなさい! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中 Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨 恋色空模様 「撫子乱舞」応援中! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『君の名残は静かに揺れて』応援中 PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! 涼風のメルト応援バナー Tiny Dungeon
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.02
08
CM:6
TB:0
21:18
Category : 日常
はぁ・・・地雷踏んで律儀にやる自分・・・偉いな

【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!


1、外見で言うとどんな人が好き?
 太すぎず細すぎずがいいなぁ、
あとパッと見分かんないけど指、長い人が好き。指フェチ笑

2、財布はどんなの使ってる?
 ATELIER SAB MENのGommeシリーズの外が黒、中がオレンジの財布

3、携帯はどんなの使ってる?
 DocomoのSH706iってやつ。2年半くらい前に機種変して以来してないなぁ・・・
 次はsmartphoneにするんだ!!

4、手帳は持ってる?
 持ってたけど、最近スケジュールはipodtouchに書き込んでるからあんま使ってないな。

5、バックはどんなの使ってる?
 ジーンズ地のショルダーバック、adidasのエナメルこの二つはよく使うな~

6、バックの中身は?
 常、PSPは入ってる(笑)

7、星に何を願う?
 願いっていうのは自分の力で叶えるもんだろ?キリッ
 ・・・・・・・まぁ特に無しだな

8、怒っている時どうする
 あんま表情に出さない・・・けどまぁ年に何度かマジギレする笑
 一部の友達にキレさせるとヤヴァいって言われて以来あんまキレないようにしてる・・・

9、夏or冬どっちが好き?
 どっちも嫌いです・・・秋が好き←
 
10、最近いつ泣いた?
 覚えてる期間内で泣いてないな・・・
 なんか映画見て泣いた気がする。

11、ベッドの下には何がある?
 えーっと下着入ってるカゴとベイブレードのスタジアム・・・いつまでも捨てられないでいる。。。
 ベイブレードはもう無いのに笑

12、昨日何した?
 起きてコール・オブ・デューティ4やってウィイレやって勉強してネタ。

13、好きな言葉は?
 切磋琢磨

14、あなたの性格を一言で言うと?
 楽天的だけど気にしぃ

15、あなたを動物にたとえると?
 誰かに「トムとジェリー」のトムと言われたことがある

16、身長は何センチくらい?
 178.8cmg最後に覚えてる記録だなぁ

17、自分の体で一番嫌いなところは?
 顔の輪郭だな~、丸顔なんだ

18、ファッション系は何系を目指してる?
 何系?っていうかジーンズ好きだからそれに合うやつ

19、カラオケで歌う曲は?
 結構幅広く歌うけど、ラップ調の曲とか多い・・・かな?

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
 意外性のある歌。元カノがいきなりパンク歌った時はマジふいた笑

21、着メロは?
 機械音ww

22、あだ名は?
 ある1人から「キャノン」って呼ばれてる

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
 指がスラーっとしてればどっちでも

24、何系の異性が好き?
 スポーツ系とかそういうこと?

25、どこで買い物してる?
 服はジーンズメイト、ゆにくろとかたまにSOCK。
 電化製品は色々回るなぁ。。。
 あとはamazon

26、趣味は?
 ゲーム(ジャンルは何でも)、読書(ハードカバーからラノベまで何でも読む)、アニメ見たりドラマ見たり、長期休暇は夜走ってるかな?

27、特技は何?
 聞き上手とかよく言われる。

28、会いたいブロガーは?
 菊池政治さんとかエステル狂さんとか主にブロとも

29、今何がしたい?
 運動、加圧トレーニング

30、男女の友情はあり?なし?
 ありやな

31、夢を持つ異性をどう思う?
 現在絶賛応援中

32、何といわれて告白されたい?
 告白、自分でする派笑

33、プロポーズは何とする。されたい?
 ゴメンちょっと質問の意味が・・・笑

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
 断りますね。

35、彼氏・彼女に好きって言える?
 付き合ってたときはあんまり言えなかったなぁ

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
 元カノとわかれた原因↑遠距離で別れた。
 
37、好きになるきっかけは?
 指!!

38、理想を五つ
 指がスラーっとしてる。
 ある程度趣味許してくれる。
 太ってない
 ・・・五つも思いつかないな。。。

こんなんでいいかな?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

キャノン砲発動 笑

No title

ブログやってないからバトン回せないお(´・ω・`)

Re: No title

> ブログやってないからバトン回せないお(´・ω・`)

それは残念~
コレを機に是非はじめてみては?ww

No title

作り方がまずわかんないです…
どこかアホの子にも簡単に理解できるサイトはないですか?
一度調べてみたものの、広告とかninja toolとかlive doorとかFC2とか
(∵)「…??」
となってしまってorz
基本的にゲームとかブログの閲覧にしかPCを使わないので。

すみません

今朝、双子の妹がブログをやっていることが判明し
教えてもらうことになりました(入試が近いけどね!)
お騒がせしました
完成したらお知らせしますので、
その時は相互リンクしていただけるとありがたいですm(_ _)m

Re: すみません

> 今朝、双子の妹がブログをやっていることが判明し
> 教えてもらうことになりました(入試が近いけどね!)
> お騒がせしました
> 完成したらお知らせしますので、
> その時は相互リンクしていただけるとありがたいですm(_ _)m

できたらご一報お待ちしてます~

