真剣で私に恋しなさい!S『シキガミ』を応援しています! Sizi My Life 魔法少女には手を出さないと決めていたのに!!

RSS
Admin
Archives

Sizi My Life

気になったエロゲを紹介したり、日常生活綴ってます。

記事が表示されてない場合はトップに行ってください。。。
管理人のサボり度が分かるメーター
プロフィール

しじま...

Author:しじま...
Twitterの自己紹介を見るとどれくらい海原エレナさんが好きかわかっていただけると思いますww

運営コミュ:戯画の語らい

キリ番(5000位目安)踏んだ人コメント待ってるよ!!(*^▽^)/
特になんにもないけどね笑

応援コメント、拍手などしていだけると
モチベーションあがります笑

相互リンクはまだまだ募集中

値段つくの?
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
Twitter
応援中
「バルドスマイルセット」ドリパで販売!通販も受付中!戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!77(セブンズ)応援バナーサガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」『キスと魔王と紅茶』応援中! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪『あかね色に染まる坂』応援バナー 『暁の護衛』を応援しています! MagusTale Infinity応援バナー 『ひだまりバスケット』応援中です! ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中! 『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています! 真剣で私に恋しなさい! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中 Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨 恋色空模様 「撫子乱舞」応援中! 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています! 『君の名残は静かに揺れて』応援中 PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! 涼風のメルト応援バナー Tiny Dungeon
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請

この人とブロともになる

月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2011.02
01
CM:4
TB:0
14:08
Category : 日常
今期やっている『魔法少女まどか☆マギカ』をね・・・見ちゃったんだ。

kanji-file-name-164.jpg

『魔法少女』と名のつくものには手を出してこなかったんですが、

MY FRIENDの通称 N さんのゴリ押しに負けた上に、制作がシャフトだったんで見ちゃいました笑

いやぁ面白いね笑

しかもニコニコ動画についてるタグで『血だまりスケッチ』←ほんまそのとおりと思った



で、ちょっと気になってamazon漁ってたら↑こんなん見つけたんですよ~

結構イイ感じの絵だね

ちゅーか声優が、キタエリに加藤英美里さんに、斎藤千和さんって~化物語を連想せざるおえない笑
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

実は私もイニシャルN…

面白いのか…見ようかな…
なんでも、真ん中の白いぬいぐるみモドキの性格がヒドイとか
私はこれ見たら「魔法少女」2個目です
以前「魔法少女リリカルなのは」見てたので
あれは何と言うか…「魔王少女」だったorz

Re: 実は私もイニシャルN…

> 面白いのか…見ようかな…
> なんでも、真ん中の白いぬいぐるみモドキの性格がヒドイとか
> 私はこれ見たら「魔法少女」2個目です
> 以前「魔法少女リリカルなのは」見てたので
> あれは何と言うか…「魔王少女」だったorz

ついでにNさん性別は女の子ですよ?笑
真ん中の性格はどうでしょうね?あんまわからんかもww
リリカルなのはにだけは手を出さないと誓っています・・・キリッ笑

No title

>リリカルなのはにだけは手を出さないと誓っています・・・キリッ笑

はい、やめといたほうがいいかと思います
‘萌え’を前面に押し出しすぎて若干うッ、てなります

Re: No title

> はい、やめといたほうがいいかと思います
> ‘萌え’を前面に押し出しすぎて若干うッ、てなります

やめておこう笑

